人材バンク登録について(お願い)

人材バンク登録について(お願い)

人材バンク登録について

弦月同窓会
会長 青木 賢児
宮崎大宮高等学校
校長 西立野康弘

 

今般、学校教育におきましては、社会的・職業的自立に向けて必要となる力を育てるキャリア教育がますます重要になってきております。本校におきましても、日常的な個々のハローワーク、すなわち、生徒が夏休み等を利用し主体的にOBやOGと連絡を取り、文理分けや志望大学選定に役立てるだけでなく、職業観の醸成や社会との関わり方や生き方を学ぶ機会を設けたいと考えております。また、キャリア教育の一環として行って参りました職業講座 (大宮ハローワーク)の講師もあわせて募集し、学校と同窓会一体となってのキャリア教育を推進したいと考えております。

つきましては、ご多忙の折、誠に恐縮ではありますが、別紙の要領で人材バンク登録の募集をさせて頂きたいと思います。
今後、生徒一人ひとりが主体的に進路学習を進められるように指導していきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

【応募の方法】
自薦・他薦を問いません。
別紙「人材バンク登録用紙」(自薦・他薦)にて、メールまたはFAXで担当の渡辺和徳先生宛ご応募ください。

「自薦登録用紙」
人材バンク登録用紙(自薦)のword書類をダウンロードする
人材バンク登録用紙(自薦)のpdf書類をダウンロードする

「他薦登録用紙」
人材バンク登録用紙(他薦)のword書類をダウンロードする
人材バンク登録用紙(他薦)のpdf書類をダウンロードする

ご不明な点がございましたら、宮崎大宮高校教育担当の渡辺和徳先生までお問い合わせください。
(宮崎大宮高等学校電話番号0985-22-5191)

 category:同窓会関連category:宮崎の動きcategory:新着情報category:高校関連 2014.05.01(木)
ページ先頭へ